モグワン カナガン

投稿日:

モグワン カナガン

「愛犬に与えるならモグワンとカナガンはどっちがおすすめだろう・・・」

「モグワンとカナガンの違いって何?どっちがおすすめなの・・・」

「両方のドックフードをおすすめする飼い主、おすすめしない飼い主を知りたい・・・」

 

大切な愛犬に与えるドックフードだからこそ、モグワンとカナガンどっちを与えようか迷いますよね。

この記事ではモグワンを購入する前にモグワンとカナガンを徹底的に調べた私からあなたに、両方のドックフードの特徴と違いをできるだけ分かりやすく伝えていきますので、ぜひ参考にしてください。

モグワンとカナガンどっちが良いか特徴を徹底比較

カナガンの特徴

カナガンはドライフードの美味しさをとことん追求した、獣医師の81%推奨・穀物不使用グレインフリーのプレミアムドックフードです。

穀物不使用だけでなく全犬種・全年齢に対応されていて、英国王室エリザベス女王から表彰を受けています。

カナガン

モグワンの特徴

モグワンは動物性タンパク質50%以上、愛犬の健康を維持するためのサーモン・カナガンの食い付きを越すために2年の歳月をかけて作られた穀物不使用のプレミアムドックフードです。

着色料・香料不使用、愛犬の身体を内側からサポートするココナッツ・オメガ3脂肪酸を含む海藻も含まれています。

モグワン 

モグワンとカナガンを比較して分かった、おすすめする飼い主しない飼い主

愛犬によってモグワン・カナガン、どっちがおすすめなのかをまとめてみました。

カナガンはこんな方におすすめ!

  • 獣医師の推奨しているドックフードを与えたい飼い主
  • 穀物不使用のドックフードを与えたい飼い主

カナガン公式サイトはこちら

モグワンはこんな方におすすめです!

  • カナガンより新しいドックフード を試したい飼い主
  • 穀物不使用だけでなく食物繊維たっぷりのかぼちゃを与えたい飼い主
  • 健康維持に欠かせないサーモンを与えたい飼い主

モグワン公式サイトはこちら

モグワンとカナガンの違いを3つの要素で徹底比較

モグワンとカナガンについて3つの要素で比較

  1. 価格
  2. 成分・原材料
  3. 販売場所

価格

モグワン カナガン
価格 3,960円(1.8kg) 3,960円(2kg)
定期購入 初回半額+2回目以降3,564円 2回目以降最大20%OFF

まずお試しする場合はモグワンは初回半額1,980円になるので、カナガンよりコスパは良いです。

モグワン・カナガン ともに初回特典は定期便購入限定になりますが、回数縛りはないので実質単品購入可能)になります。

実質単品購入可能の理由は、次回お届けの7日前までにご連絡することでいつでも解約可能だからです。

成分・原材料

どちらも愛犬の消化に悪い穀物不使用のグレインフリーです。

大きな違いはモグワンには健康を維持するためのDHAたっぷりのサーモンが含まれているところになります。

また100g辺りのカロリー・脂質を比べてみると、モグワンはカナガンより17cal少ないので太りにくいプレミアムドックフードです。

モグワン カナガン
100gのカロリー 334cal 361cal
脂質 12% 17%

販売場所

モグワン・カナガンともに通販限定になります。

どちらも公式サイトで購入しないとモグワンの場合は初回半額・カナガンは2回目以降20%OFFキャンペーンなどの特典はないので損です。

それでモグワンとカナガンを比較してみて、どっちがおすすめなの?

モグワン 

モグワン・カナガンどちらも穀物不使用ですし、愛犬の健康を考えて開発されたプレミアムドックフードです。

ただ私はモグワンはカナガンに比べると価格面のコスパは良い・カロリーが低くて太りにくいので、毎日愛犬に与えるならモグワンをおすすめします。

愛犬にモグワンを与えている様子から、涙やけのビフォーアフター写真を含め『モグワンの口コミ・評判って本当?嘘?【悪いVS良い】1ヶ月与えて悪評を調査』こちらの記事にモグワンの口コミをまとめているので是非併せて参考にしてください。

モグワンとカナガンの口コミ評価を比較

モグワンとカナガンの口コミを公正な立場のツイッターで調べてみましたので、悪い口コミと良い口コミを合計3つずつ順番に紹介していきます。

まずはカナガンから。

*最大20%OFF

次にモグワンをチェック

*今なら1,980円分が無料

毎日先着1,000名

モグワンとカナガンはステマ?

モグワン 

モグワン・カナガンの口コミを調べているとステマなの?という疑問を目にします。

ただいくらステマといっても、SNSでステマ投稿する飼い主さんは少ない(実際にモグワン・カナガンを試してるのが分かる・売り込みを感じる書き込みではない)のではないでしょうか。

当記事では大事な愛犬と、実際にモグワン・カナガンを試していることが分かる写真投稿を厳選してしています。

モグワンとカナガン柴犬(子犬)におすすめはどっち?

子犬を含めて、柴犬は体を動かすのが大好きなので、高タンパク質のドックフードを与えるのが大切です。

モグワンは動物性タンパク質50%以上・モグワン・カナガンともに穀物不使用で消化にも良いプレミアムドックフードになります。

モグワンとカナガン ・ファインペッツの違いは

モグワン・カナガン・ファインペッツは、安全品質にこだわり作られたプレミアムドックフードです。

ファインペッツとモグワンの違いはサーモンが含まれているところ、ファイペッツは消化吸収率は87%と超高率のところになります。

モグワンとカナガン・ナチュロルの違いは国産かイギリス産

モグワンとカナガン・ナチュロルの大きな違いは、ナチュロルは国産のところです。

ナチュロルとモグワンの違いについては、下記記事にまとめてあるので併せて参考にしてください。

モグワン ナチュロル
モグワン ナチュロル

「愛犬に与えるならモグワンとナチュロルはどっちがおすすめだろう・・・」 「モグワンとナチュロルの違いって何?どっちがおすすめなの・・・」 「両方のドックフードをおすすめする飼い主、おすすめしない飼い主 ...

続きを見る

モグワンVSカナガンまとめ

モグワン 

モグワンとカナガンまとめ

・価格はモグワンが安くて低カロリー

・モグワンは愛犬の健康をサポートするサーモン配合

・カナガンは獣医師の81%推奨

モグワンとカナガンは、どちらも愛犬の健康のために作られたプレミムドックフードとして人気のある商品です。

ただどちらも愛犬の健康をサポートしてくれますが、モグワンは健康維持だけでなくコスパも良いプレミムドックフードになります。

 

↓先着1,000名限定!初回半額で試せる↓

モグワン 公式サイトはこちら

 

▼愛犬の健康のために▼

カナガン公式サイトはこちら

Copyright© モグワン 口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.