豆知識

モグワン 内容量

投稿日:

モグワン 内容量

モグワンの内容量、愛犬に1日に与える給与量をご紹介。

愛犬に1日に与える給与量はあくまでも目安になり、本当に適量かどうかは『うんちの状態』を確認することが大切です。

この記事ではモグワンの内容量、愛犬に適切な量を与えるコツをご紹介するので、是非参考にしてください^^

モグワンの内容量

モグワン 内容量

モグワンの内容量は1袋1,8kgになります。

1袋1,8kgになるので100g換算すると約220円、愛犬が1日60g食べて1ヶ月持つ計算です。

モグワンの1日の給与量をご紹介

モグワン 給与量

モグワンの給与量は公式サイトを見てみると成犬・子犬に分かれて、体重1kg〜30kgまで記載があります。

こちら体重1kg〜10kgの給与量の目安です。

モグワン 内容量

成犬と子犬の体重が10kg〜30kgの場合はこちら。

ただあくまでも、1日のモグワン給与量の目安です。

モグワン 内容量

モグワンの給与量はあくまで目安!飼い主に知っておいて欲しいこと

モグワン 内容量

知っておいて欲しいこと

  • モグワンに切り替えるなら1週間程度様子を見る
  • うんちの状態を確認

モグワンにドックフードを切り替えるなら1週間程度様子をみる

新しくモグワンを食べるなら、公式サイトの給与量ではなく今まで食べていたドックフードと混ぜて与えていきましょう。

混ぜる割合は、初日は今まで食べていたドックフードの量を多め(全体の80%程度 )にして1週間かけて徐々に量を増やしていくイメージです。

今まで食べていたドックフードとモグワンを混ぜることで、愛犬の警戒心をといて初めから食い付きを良くすることができるできるので、特に新しいドックフードを食べない犬には試してみてください。

うんちの状態を確認

モグワン公式サイトに書いてある1日の給与量は、あくまで目安になります。

あくまで目安になるので、モグワンを食べた後のうんちの状態を確認していきましょう。

愛犬のうんちの状態が、耳たぶくらいの固さでティッシュなどでつまんでも崩れない状態が理想です。

うんちの状態を確認して、ゆるい場合はモグワンの量が多すぎるかもしれないので量を調整してみてください。

モグワンを食べてうんちの量はふえる?

愛犬はモグワンを食べてうんちの量が増えることはありませんでした。

ただモグワンの口コミを見ていると、うんちの量が増えたという書き込みもあります。

モグワンの広告番号ってなに?

モグワンを公式サイトから購入すると、広告番号を入力する欄があります。

広告番号とは雑誌などに掲載されている番号のことで、入力すると全額返金保証を受けられるそうです。

モグワンの内容量まとめ

モグワン 内容量

モグワン内容量まとめ

・モグワンの内容量1,8kg

・100g換算約220円

・公式サイトの給与量はあくまで目安

・1日の給与量は目安にして、うんちの状態を確認

モグワンの給与量はあくまで目安になるので、愛犬のうんちの状態を確認するようにしていきましょう。

今ならモグワンドックフードを公式サイトから購入することで、最大20%OFFで試せます。

公式サイトを確認しないのであれば、この後直ぐモグワンに関する疑問をまとめているので是非併せて参考にしてください^^

 

↓初回限定20%OFF↓

モグワン公式サイトはこちら

-豆知識
-,

Copyright© モグワン 口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.