豆知識

モグワン 中型犬

投稿日:

モグワン 中型犬

モグワンドックフードは中型犬を含めて、全犬種に適用しているドックフードです。

でも本当に中型犬にモグワンはおすすめなのでしょうか?

この記事ではモグワンの特徴から、中型犬におすすめなのかまとめているので是非参考にしてください。

 

ここがポイント!

・中型犬=体重10kg〜20kg未満の犬

・体重はあくまで目安になり、中型犬に明確な定義はありません

・犬の種類は関係ありません

中型犬にモグワンドックフードをおすすめする3つの理由

モグワン 中型犬

中型犬におすすめする3つの理由

  • 高タンパク質
  • ココナッツオイルを含む
  • グレインフリー

高タンパク質

中型犬は胃腸などの臓器が丈夫な種類が多く食欲旺盛です。

食欲旺盛なので、高タンパク質のドックフードを選ぶのがポイント。

モグワンは動物性タンパク質50%以上、人間でも食べれるお肉を使用したヒューマングレードのプレミアムドックフードになります。

モグワン 中型犬

ココナッツオイルを含む

ココナッツオイルは吸収分解に優れているので、愛犬の消化をサポート。

モグワンは高タンパク質なだけでなく、消化に良いプレミアムドックフードです。

穀物不使用のグレインフリー

さらにモグワンは犬の消化に悪い、とうもろこしなどの穀物は一切使われていません。

穀物は使われてないので、愛犬の胃に負担をかけにくいドックフードになります。

モグワンをおすすめする中型犬(ビーグル・柴犬)の特徴

モグワン 中型犬

ビーグル

ビーグルは猟犬だったので、食欲旺盛という特徴があります。

食欲旺盛なので、高タンパク質のドックフードを与えつつ、愛犬への給与量に配慮することが大切。

モグワンをビーグルに与えるなら、与えすぎないように注意していきましょう。

柴犬

柴犬は他の犬種に比べて、長生きしやすい種類です。

成長期の段階で高タンパク質のプレミアムドックフードを与えると、愛犬の成長を促すことができます。

中型犬と言われている犬一覧

・コーギー

・スタンダードダックスフンド

・ミディアムプードル

カナガンは中型犬におすすめ?

モグワン 中型犬

カナガンも人気のあるプレミアムドックフードです。

ただモグワンはカナガンを越えるために、2年の歳月をかけて作られたドックフードになるので、まず試すならモグワンをおすすめします。

モグワンの軽量スプーンはどうすればもらえる?

モグワンの計量スプーンは定期コースの2回目以降に、モグワンドックフードに同梱されて届きます。

モグワンと中型犬まとめ

モグワン 中型犬

モグワンと中型犬まとめ

・中型犬は胃腸などの臓器が丈夫な種類が多い

・食欲旺盛なので、消化に良いドックフードを選ぶのがポイント

・モグワンは穀物不使用・ココナッツオイルを含むので、愛犬の消化をサポート

中型犬は食欲旺盛なので、消化に良いプレミアムドックフードを選ぶのがポイント。

公式サイトならモグワンを最大20%OFF3,960円で購入することができます。

また当サイトの愛犬にモグワンを1ヶ月間与えた様子・モグワンの口コミを知りたい方は『モグワンの口コミ・評判って本当?嘘?【悪いVS良い】1ヶ月与えて悪評を調査』こちらの記事も併せて参考にしてみてください^^

 

↓初回限定20%OFF↓

モグワン公式サイトはこちら

-豆知識
-,

Copyright© モグワン 口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.