モグワン お試し

更新日:

モグワン お試し

モグワンにはお試し100円モニターがあります。

お試し100円モニターの申込み方法は、インターネット上にランダムに出てくる広告をクリックするしかありません。

この記事ではモグワン100円モニターについてまとめているので、是非参考にしてください。

ここがポイント!

・お試しモニターは1日先着1,000名限定

・内容量は100g

・申込む方法はインターネット上にランダムに出てくる広告をクリック

モグワンのお試し100円モニターに申し込む方法

モグワン お試し

2019年2月現在モグワンのお試しモニターに申込む方法は、インターネット上にでてくる広告をクリックする方法のみになります。

インターネット上にでてくる広告とは、インターネットで調べものをしたときやYouTubeを視聴しているとき、インスタグラムやツイッター、ニュースのグノシーに出稿されているモグワン100円お試しモニターと記載のある広告です。

モグワン100円お試しモニターの広告が出るかは、完全ランダムになるので自分でコントーロールすることはできません。

ちなみにモグワンお試し100円モニターの広告は、下記のような広告(写真なのでクリックできません)になります。

モグワン お試し

インターネット上に出てきたこちらの広告をクリックすると、モグワン100円お試しモニターのホームページに行きます。

モグワン100円お試しモニターのホームページに行ったら、先着1,000名まで100円モニターに参加するを押して・・・

モグワンドックフード  お試し

お名前や住所、電話番号を入力することで100円モニターに参加することができます。

モグワン  お試し

モグワンのお試し100円モニターとは

モグワン お試し

お試し100円モニターについて

  • 申し込む条件はアンケートに回答すること
  • 内容量
  • アンケートに回答する
  • ヒミツの限定サイトについて

モグワンのお試しモニターに申し込む条件はアンケートに回答すること

モグワンのお試しモニターに申込む条件として、アンケートに回答しなければなりません。

アンケートの内容は、愛犬にモグワンを与えてみてどうだったかを素直に書いてOKです。

愛犬にモグワンを与えてみた感想を書くだけなので、誰でも簡単にお試し100円モニターをすることができます。

モグワンお試しの内容量は100g

お試しモニターは100gになるので、大型犬なら1日、小型・中型犬なら2日〜3日で無くなります。

モグワンのお試し終了後、ヒミツの限定サイトでモグワンを初回半額で購入できる

モグワンのお試しに申し込んだ方のみ、ヒミツの限定サイトにいけます。

ヒミツの限定サイトでは、モグワンの定期コース3回縛りを条件に初回半額で購入することが可能です。

定期コース3回縛りになりますが、愛犬に3ヶ月以上与えるのであればお得になります。

モグワンのお試しは公式で申し込める?

モグワン お試し 公式

2019年2月現在、公式サイトからモグワンのお試し100円モニターに申し込むことはできません。

お試し100円モニターに申し込む方法は、インターネット上にランダムに出てくる広告のみです。

モグワンのお試しまとめ

モグワン お試し

モグワンお試しまとめ

・お試しモニターにはインターネット上の広告で申込める

・公式サイトから申込むことはできない

モグワンドックフードのお試しは、インターネット上にランダムにでてくる広告からしか申込みできません。

インターネット上にランダムにでてくる広告からしか申込みめないので、モグワンを最安値で試すなら下記記事を参考にしてみてください。

最安値で試す方法を確認しないのであれば、この後すぐにモグワンに関する疑問をまとめているので、是非併せて読んでみてくださいね^^

 

Copyright© モグワン 口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.